なんかおっきい声出したい

腹の底から叫びたい。 雄叫びとか悲鳴的な、言語じゃなくていいから。 なんだろな。 大きな声と共にいっぱい空気吐き出して、物理的になんか排出したいのかな? 歌もいいな。 上手くないし高い音も低い音も出ないから、自分の下手さに失望しない簡単に歌えてかつちょっと歌えてる気分になる曲選ばないといけないけどw 「…