美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
初めての2液レジン、蛍光灯で硬化させてしまうww(数日後勘違いと気付くw)
追記 2液レジンがライト不要という事実に数日後気付くw 混ぜたら化学反応起こして固まるやつだったw 知らんかったw めちゃくちゃ勘違いしてた。 THE翻訳機!って感じの取説の「24時間置いてください」を気泡の話かと思ったら硬化の話だったw それもふくめて、やっちまったww 記事加筆しました。 nominomasakesake…