美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
【小説執筆】この勢いで書き切った方がいいのはわかってる!けど眠い!
やばい眠い! でも書いてるのは絡みまっただなかw ここでやめたら絶対今の勢いが死ぬことは目に見えてる! けど眠い!w 珍しく筆が乗ってるのに! しかも絡みで乗るとか何か月ぶりだろw 今やめると絶対後悔する! けど眠い!w てか体がしんどいw PCに文字を打ち込む体勢を保ってられないw かといって寝っ転がって打…