美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
簡易防音室が想像以上に居心地いい♪
狭いとこ好き♪ 自分で組み立てる簡易防音室、無事完成したよー! 完成間近でパーツの向きが逆ってことに気付いて半泣きで解体したりもしたけどw 無事組み上がってよかった! 使ってたスタンディングデスクも入れられたからよかった。 思ったよりも圧迫感、なかなかに部屋を占領しているw けど、自ら狭いところに入る分に…