美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
【小説執筆】有言不実行やんけw
やばいもうすぐ夜が明けるのに1稿終わってないw nominomasakesake.hatenablog.com 逃避が捗りすぎているw 散歩、思いの外捗って1時間くらい歩いてきた15分くらいのはずがw んでひとまずレモンサワー飲んで。 ゲームしたり動画見たりしつつも500字くらいは書いた。で、そこからちょっと休憩のつもりが夜明け間近…