【小説執筆】リミットあと1時間20分なのに、残りの推敲単純計算3時間かかる詰んだw

余裕で終わらんやんw nominomasakesake.hatenablog.com んでそんな中ブログ書くとかw さらに追い込んでいくスタイルw 1番雑に書いてて推敲時の私に丸投げしてた部分はひとまずおおよそ終わった。 なのでわんちゃん間に合う可能性ある! てかこんなん書いてないで推敲の続きしろってなw ちょっと集中途切れちゃったん…