早朝ファミレス執筆に憧れるけどパソ持ってる時に限ってすっ転ぶ気しかしない

普段転ばないのにノーパソ持ってる時に限って転ぶ気するんよなw やっちゃだめ!やったらやばい!を完遂しがちw 先日まあまあ近場で早朝からやってるファミレス見つけたんですわ。 6時とか7時とか。 うちの近所では珍しい。 どこもかしこも早くても10時あたりだからな。 んで1回入ってみたけど、いい感じに空いてる! 雨だ…