通常就寝予定時間3時間前に飲むブラックコーヒーうめえw

今日は寝ない覚悟をしました。 (^ω^)飲みたかったんだもおおおおんww コーヒーうめー! いつもは就寝予定6時間前までに飲み終わってないと予定通り寝れなくなるんですけどね。 なぜかニートで縛られてないのに規則正しい生活意識しちゃって、コーヒー飲む時間も好き放題だったのを調整してたんですわ。 もう寝なきゃ…