美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
【小説執筆】過去作の続編書きたいんだけど、読み返すのめんどくs
記憶には残ってる。 カップルふたりのいちゃいちゃ。 特に凝った口調やら性格やらで書いてるわけじゃないので、記憶を頼りに書くことはできる、かもしれない、はず、たぶんw でもはっきりぱっきり個性バチボコじゃないがゆえに、他のキャラと無意識に混ざっちゃいそうな気もする。 明確にはわからなくても「あれ、なんか…