エアロバイク、気になるけど続くかな…

散歩にも早々に飽き。 nominomasakesake.hatenablog.com 最近全然してないなあ。 かと言って食べる量が減ることはなくw 運動しないとなーとは思いながらもめんどくさい。 外に出るのがめんどくさい。 深夜散歩、楽しいは楽しいんだけど、ひとりでも人間見かけるとびびり倒して緊張マックスw でもびくびくしてるのも気持…