美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
【小説執筆】あと3時間で書き切れたらステーキ食べてもいいよ!
ご褒美方式で執筆を促す作戦! 安定のさぼりまくりでなw 今日も動画見まくってて気付いたら朝だったw ほんとは今書いてるの20日には1稿終わってる予定だったんだ……。 今日27日w 「ちょっとなら誤差かー」とか思って焦らずやってたけど、1週間は想定外w 随分のんびりしたねえw 一応終わりは見えてるんです。 最…