【小説執筆】書き切った♪達成感きもちいー!!

1稿書き終わりましたー!! nominomasakesake.hatenablog.com 11月はほぼ同じ作品書いてた。 1作とこんだけの期間付き合うのは随分久し振りだわ。 なんせいっつも月末数日でやっつけ執筆してたもんだからw 途中飽きつつもなんとか書き終えたよ! もう書けないかと思ったけど上記の名言に煽られて書けたでw 大幅に修…