美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
【小説執筆】ノってるからと言って気分のままに突っ走ったら明日以降燃え尽きる気がする
推敲もやって、新しいの1稿もやり始めて。 最近にしては多くの時間を小説に費やした今日。 なんとなくまだ書けそうな気はしてる。 けどこれはただのメンタル乱高下の“高”ターンが来てるだけで、後でがっつり落ちる予感がするw しかも、今気持ちが昇るままに作業すると、そこで上がった分きちんと落ちそうw 落差えぐそう…