美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
あーはいはい。来たね、来ましたよね。メンタル落ちてきましたよね。あーあーわかってましたよ落ちるな、って。わかっててもしんどいもんはしんどい。
というわけで落ち始めや。 はいはい来た来たw ですよねーwではあるんだけど。 だろうなと思ってはいても、予想が当たったとしても、しんどいもんはしんどいw 急激に、ぬっと出てくる生きててもしょうがないターンw 気持ち悪いよーw※二日酔いではない 人生の意味!生きる意味が欲しい!とかそういう高尚な志はないんだ…