美味しく飲んで♪楽しく執筆♪
id:sakenominomasake
34時間も禁酒してる健康過ぎでは?w
体かるー! 最近ずっと大量に飲んでたもんなあw 飲まなくても大丈夫そうではあるけど、あの酩酊感がないのはちょっと寂しい。 ふわふわしてーなー。 小説投稿今日中に間に合ったら飲んでいいことにしようかな。 けど飲み始めるとまた体がしんどくなりそうで飲むのちょっと怖い。 けど酔いたいw 精神的依存進行しとるやん…