【小説執筆】手書きメモ打ち込んだし!ちょっと書いたし!おっけーおっけー!今日はもう休憩しよ!

今日はもうやんなくておっけー! 地味に調子が良くないから、もうこんくらいでいい! 先月控えといた手書きメモ全部ファイルに打ち込んだし、それ以外の部分で1稿も進めたし。 一応メモの段階で結末まで見えてたらしいからその復習になったし、これなら途中の展開はごろごろしながらでも考えられそう! もう!! 今日は!…