和牛のいる生活
id:non_moo
0209 / 180頭の名づけ親
こんばんは。これは昨日の寒暖計だったかな?マイナス20度になると一気に寒く感じるね。 さて、今週のお題は「名前をつける」ということで、牛や馬の名前について書いてみたいと思う。M牧場の牛たちにはみんな名前がついている。M牧場に限らず、日本に存在する和牛たちは全員名前を持っている。オスは漢字、メスはひらがな…