日々のこと
id:non704
ソロ活再開
昔からソロ活が好きだった ソロ活、ブロ友ゆかちんの影響が大きいのですが・・・思い返してみると、昔からソロ活が好きでした、初めて一眼レフデジカメを買った頃は特にあちこち一人で。ケイちゃんが見てくださった何度か訪れた「武相荘」。電車で行ったり、相方の千葉でのゴルフをしている間に車を借りて行った佐倉の「 …