のんぱぱのブログ
id:nonnonpapa
コタツを簡単DIYでサイズアップしたよっ!
冬の足音が大きくなり、寒さも厳しくなってまいりました 暖房はみなさんどうされてますか? エアコンは確かに暖かいのですが、なんかこう物足りないですよね そう!日本人ならやっぱりコタツですね あのなんとも言えない足元のぬくもり・・・ そしてすっぽりと包まるあの幸せ感はエアコンでは決して得られません というわ…