【筋トレ×オナ禁】なぜこの二つはセットにされるのか?

こんにちは!ノラフェンリルです。 最近はインプットとアウトプットのやり方について よく考えることがあります。 こんな書き方をするとよほど高尚なことを考えているように見えますが、 要は読書とブログ書きについて考えているという事です。 私は元々日記などを付けていたわけではなく、 学生の頃に読書感想文とかで賞…