運動に体型を変える力はない!~身体は食事で出来ている~

こんにちは!ノラフェンリルです。 一気にブログを更新しすぎた後遺症なのか ブログを更新することが重荷に勝手に感じてしまい しばらく更新をする気が失せてしまっていました(笑) いやあ、やり過ぎ、今詰めすぎは良くないっすよ!マジで。 でも面白いことに日々書きたいことは貯まっていくものです。 久しぶりに筆をと…