(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】和菓子教室卒業!!その2

初めて復習で和菓子を一人で作った記念すべき和菓子。 こんばんはのりおです。 その1につづき、その2は6月です。 前回の若鮎は以前食べたことあるし、くず流しも何となく想像できる味。 しかし今回の黄身しぐれは未知の和菓子でした。 当時正解が分からない和菓子だった(笑) さて去年の6月を早速振り返っていきます。 …