ベタホム信者の弾いてもいいですか?
id:noriopiano
【ピアノ】『雨だれ』が始まる!!
『アリエッタ』おわったぁあ\( ˆoˆ )/ こんばんは、のりおです。 短い曲に割に長かった『アリエッタ』が終わりました。 うれしい!! 終わったけど、レッスン中はなぜかうちで弾いてるようには弾けなくて消化不良だわ。 でも、なんだかんだ言っても練習するのが楽しい曲だったな。 なんせ短いし(笑) 次はこちらです。 『…