1月26日 九州居酒屋で決起会!

1月の第4週は、北海道旅行準備一色でした。 この時期10年に一度の大寒波到来のニュースでもちきりだったので ビビりな私はヒートテックや防寒グッズを買足したりしてバタバタ。 夕飯の画像は一切取ってないので、ごはんレポはお休みいたします。 なので、2日ほどばびゅーん!と飛びまして 北海道旅行前日の決起会の模様を…