初めてコミティア行ったよ!感想!!|くまかわ晴也

2026年6月7日 コミティア156へ! コミティアというか、同人誌即売会というものに初めて一般参加をしてきました! ずっと前から、存在は知っていたのだけれど、ちょっと遠いし、作者さん本人がいらっしゃる!??で緊張するなとか、人いっぱいで見れるのか?どう参加するだ?とか色々考えて中々行けずじまいでした。 結…