うちの大晦日はこんな感じ。そういや年越しそばって儀式だよね|美俺ユウ

大晦日。ユウの過ごし方は毎年だいたい同じ 年越しそば食べて、 『孤独のグルメ』見て、 はい、年末終了。 この流れ、もう様式美。 親はというと、 基本「年忘れ日本の歌」。 で、たまに紅白にチャンネル変えて、 「この人知ってる?」 「知らん」 って言いながら、また戻す。 私は歌謡曲にそこまで興味ないから、 …