映画の感想を語るように、自分のことを深ぼってみませんか?【100時間コーチング挑戦中】|わたなべ
私は映画やドラマを観ることが好きです。 作品を観終わったあと、誰かと感想を話したり、評論や解説を読んだりすることも好きです。 なぜなら、自分一人では気づかなかった見方に出会えるからです。 「この作品ってそういうテーマだったのか」 「自分はそんなところに反応していたのか」 同じ作品を観ていたはずなの…