OW学入門「チョークポイント防衛の理想形」|clank

こんにちは。AKIHABARA ENCOUNTのclankです。 突然ですが、皆さんはチョークポイントを上手く活用できていますか? 攻める側からすると厄介極まりないチョークポイントですが、立場が変わって防衛となれば途端に頼もしい味方となってくれます。 しかしちょっとしたミスで防衛線が崩壊して、敵(味方)がポイントまでまっ…