中年よ、危機を超えてゆけ|dora_e_m

ミドルエイジ・クライシス 「37歳を超えるとね、一回、アイデンティティが揺さぶられるのよ。それは絶対来るから、覚悟しておいたほうがいい。」 趣味のバンド活動を一緒にやっている、年上の凄腕ドラマーさんがいつかそう言っていた。そして、自分は今年37歳を迎えた。来るのか?クライシス、来るのか?そもそもクライシ…