指す将順位戦6th 自戦記①|動点P
0.エピローグ ~自戦記を書くにあたって~ 今回は、noteのアカウントを作った記念として、初めて自分の将棋の自戦記を書いてみようと思いました。初めてなので温かい目で見てもらえると嬉しいです。 自戦記の形式としては、他の方のものを参考にしつつ、対局当時の思考をなるべく思い出す形でいきたいと思います。なお…