始めに|オワ子
こんにちは 初めましての方は初めまして、オワ子です。 アテクシはアクアリウムを始めて5年目に突入しつつあるわけでございますが、現在ウツボにはまっておりまして現在10匹を飼育中です。 上の2匹がアミキカイ、下の黒いのはナミダカワです。 体だけ写っている子は上からチェーンリンクとコクハンカワ 飼育を始めたのは…