少年マンガと大見得|ガモさん

 年末である。今年最後の投稿となる。今年最後の投稿は先週見終わって未だ余韻の残る『海に眠るダイヤモンド』についてでも書こうかと思ったが、未だそれも消化しきれていないので、そういえば、書き残した『呪術廻戦』と『あかね噺』について書いてみようと思う。話の前段としては以下の文章「少年マンガと暴力」をめぐ…