LTX-2.3も気になるので自分用メモ【まだ全くわからない】 #ComfyUI #LTX2|えろばへろみ
sora2が消えたのでLTX-2.3にも手を出そうかと思って、とりあえずComfyUI Desktopだけ半端に入れたらしい。環境構築はこれから しかしこれもクレジット要りそうな雰囲気 全くわからないでやってるけど環境へのインストってこんな感じでいいんだろうか。どれも自分みたいなド素人のモノの知らなさぶりを甘くみた、知ってる前…