ドサクサ日記 11/17-23 2025|Masafumi Gotoh
17日。 都内でリハーサル。声の調子がいい。いつもリハ帰りに公演で一杯キメてから帰るというアチコと、それはあんまりだからということで立ち飲み屋へ。「テキーラはない」という店員の言葉に3人組の来日観光客が一瞬浮かべた残念そうな表情がエモかった。豚中心の串焼き屋にある洋酒はウイスキーとワインくらいのものだ…