やっぱ遊ばないと、仕事が浅くなる。|ハヤカワ五味

遊んだほうがいいです。多分。 20歳くらいの頃、周囲の大人が揃いも揃って「変に貯金するより使え、体験を買え」と言っていて、私はバカ正直にそれを信じてあれこれお金を払ってきた。正直それで人生が劇的にどうなったとかはよくわからないんだけど、物価が上がり続けているので結果的に早めにやっておいて良かったこと…