【Doom Emacs】これなら好きになれるかもしれないEmacs|Histone

昔からEmacsが苦手でして。理由はずばり 「見た目」。 UIが全く好みではなく、何度もインストール→放置→アンインストールを繰り返してました。Emacsキーバインドだけは好きだったのですが、なかなか馴染めずにいました。・・・が、時は流れ・・・時代の進化により、どうやらそろそろ考えを変えても良さそうです。 モダ…