コミティア156一般参加して気づいたこと|いちのせき愛
コミティア156に一般参加してきました。 13000歩以上歩いてました。まだふくらはぎが痛い。 10時40分くらいに着いた 男女比率は7:3くらいだったでしょうか。昨今の同人イベントは赤ブーのサークル側ばかり参加していたので新鮮でした。それに老若男女、海外の人も来ていて一次創作という枠の広さを実感。 11時少し前につ…