日記(6/9~6/11)モス、リンゴ酢、梅雨、夢|壁 園佳

6月9日(月) やるべき仕事があるけれどまったくやる気にならないので日記を書いている。 散歩していたら、熊の置物があった。かわいい。 お友だちに「国宝」に誘われていて、一応7月に観に行く予定なんだけれども、早く観たい。毎日タイムラインに国宝が流れてくる。 ということでお友だちに、予定を早めて観に行…