暗い日記(6/7~6/8)読書、友だち、嬉しい、苦しい、読書|壁 園佳

6月7日(土) 深夜3時までBREWBOOKS店主 尾崎さんの日記「店子日記Ⅲ」を読んだ。 日記はするすると読めていいな。気負いもない。感想はあとで書く。 なんでこんなに夜ふかししちゃうんだろう。 楽しい日は楽しい日で「寝るのもったいない」になるし、 なんともいえない日はなんともいえない日で「寝るのもったいない…