何かヘンと思ったら低血糖|karin
あれ? なんかヘンだな・・・ なんだろ・・・ 力が抜けてゆく えっ 何? 最近、忘れていた そうだった こんな感じで動けなくなるんだった スマホ確認、 あぁぁ、低血糖だったか ヤバいな ここで倒れられない とりあえず、しゃがみ込む バッグの中から ラムネを探す どこだどこだ・・・ 落ち着け、落ち着け・・…