完治:定期検査卒業|くきは

 卵巣癌の手術をして今年1月でまる9年、10年目に入りました。 4月に診察を受けて、連休明け7日にCT検査、そして27日にその結果を聞いてきました。  毎度のことながら、万が一を考えてちょっと不安になります。全摘してあるので再発はありませんが、転移や新たな癌の危険性はゼロではありません。  特に亡くなった父は…