十数年ぶりの再会|くきは

 5月14日に高校時代の友人8人での食事会に行ってきました。 音楽部の仲間で、若い頃は定期的に会っていて、一緒に旅行したりもしていたのですが、中年以降はそれぞれ仕事に家庭に忙しくなり、コロナ禍もあって途絶えていました。 なのでおそらく、正確には数えていませんが十数年ぶりかなと思います。 前菜 やはり10年以…