映画 Michael マイケル を観に行きました|はむら れん
最高でした‼︎‼︎‼︎ 公開初日なので、私の雄叫びだけ記録させてください! 観に行ける方、ぜひ映画館で類稀な才能と弛まぬ努力から表現された最高の音楽とステージと、人類愛、地球愛を世界に放つマイケルの人生、家族や制作にかかわった方々との愛情、愛憎を体感してほしいです! 映画館へ行くことが難しい方は、いつ…