【ユビッジャ・ポポポーインタビュー中編】仲の良い芸人は“ダウ90000”!?|LIVE GAGA

前編はこちら ――いつも「アリガタコヤキ」と仰っていますが、タコヤキがお好きなんですか? ユビッジャ・ポポポー(以下ユビッジャ):タコヤキって、外がカリカリで中がふわふわなんですね。その中に1cmくらいのタコがポンと入っていて、なおかつネギが乗っていたりとか、ソースがかかっていたりとか、マヨネーズがかか…