[slay the spire 2]ディフェクトA10登頂 カード評価|LW
魂の愛機・ディフェクトでとりあえずA10まで登頂したのでカード評価です もっとやり込めばもっと色々見えるんだろうけど、発売直後の評価固まってない段階で書くのが一番楽しいので今書く 主に新規カードについて、あと既存だけど使い方や印象が変わったカードも書きます コモン編 ストライク&防御 主に新規カード…