七サバ参りに行ってきた⑥(中之宮左馬神社)|margrete@高校世界史教員

ちょっと間が空きましたが、七サバ参りの記事6本目です。今回は中之宮左馬神社。なお、そもそも「七サバ参り」とは何かについては、1本目をご覧ください。 前回の佐婆神社から中之宮左馬神社に向かう途中、いずみ中央駅を通ります。結構くたびれていたのだから、そこで終えても良かったはずですが、なぜか友人も…