【映画】古典として殿堂入りして良いかも~『トップガン』(トニー・スコット監督)~|margrete@高校世界史教員
*お断り この記事は現在公開中の『トップガン マーヴェリック』の感想ではなく、前作の『トップガン』の感想です。かつ、1986年の作品ですし、ある意味「古典」と判断し、部分的にネタバレもしていることをご承知ください。 周囲で話題の「トップガン マーヴェリック」を、近いうちに観にいこうと思いたち、まずは…