マンネリの心地よさ~『聖☆おにいさん(15)』(中村光)~|margrete@高校世界史教員

*この記事は、2018年6月のブログの記事を再構成したものです。 相も変わらず立川でバカンス中の、ブッダとイエスの日常が描かれています。数冊前は、「マンネリだな~」とややうんざりしましたが、もはやそのマンネリが心地いい領域に入っています。 聖☆おにいさん(15) (モーニングコミックス) amzn…