あなたはなぜ、オフライン大会を開きたいのか。|ナギ
皆さんこんにちは。「黒馬記念」というポケモンシングルバトルの大会で主催を務めているナギと申します。 初めに書いておくと、私は「界隈の為」とか「誰かの為」には活動していません。オフも記事もポケモン対戦も、「自分がやりたいからやってるだけ」です。自分のやりたいオフのために「参加者を満足させる必要がある…