食べて #ストレス発散 !ドイツ ベルリンのミシュラン二つ星レストラン「Tim Raue」行ってきた|いまがわ|miso journal

「美味しすぎるものを食べると家に帰りたくなる」ということがわかりました。 Tim Raueのお店の場所: https://goo.gl/maps/yPfhBkhqdpU8WmW7A